Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

MARCELO BURLON PARKA


シルバーウィークは天気が安定しており、お出かけ日和が続いていますね。

MARCELO BURLONから、気温の変化が激しい今の時期に活躍する新作のカットソーが発売中です。

人気のブランドロゴをピクセル柄にアレンジしたデザインは、配色がうまい具合にアクセントとなりインパクトのある印象に。

毛玉になりにくい上質な柔らかい生地を使用し、他のブランドでは味わえない気持ちのよい着心地が堪能できます。

ストリートブランドならではの、ロング丈のTシャツとの重ね着もお勧めします。









 

 



こちらはパーカーと同ロゴを使用したスウェットタイプ。

アーム部分には生地の切り替えが施してあり、シンプルながらもデザイン性も楽しめます。

ラグラン仕様で、本格的な冬のシーズンにインナーとしても着やすい作りとなっています。







¥56,000 +tax. 




いよいよ本格的にニットキャップが活躍する季節になってきましたね。

以前もご紹介しましたこちらのタイプは、少量ですがご用意出来ます。

ヘビーに使用しやすいシンプルなデザインに仕上がり、身に付けやすいからこそ良いものをセレクトしたいアイテムでもあります。