Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

BLOCK BW SNEAKER


MARCELO BURLONから入荷待ちとなっておりましたスニーカーが到着いたしましたので、ご紹介いたします。

取り外し可能な、プロテクターを装着したデザインが印象的なハイカットスニーカー。これからの時期には、足元の程よいボリューム感をプラスできそうです。

昨SSシーズンにも展開がありましたが、好評に付き完売となっておりました。今シーズンはアッパー、ソールをワントーンに統一。

WHITEとBLACKの二色展開です。











素材には高品質な、カウレザーを使用。一流メゾンブランドでも使用している工場での生産など、ブランドのこだわりが詰まった一足になっております。








サイズ品になりますので、是非お早めにご確認ください。


[MARCELO BURLON]
BLOCK BW SNEAKER
¥72,000 +tax.





また、10月2日(金)より、当社ATGカードキャンペーンがスタートします。
 
新規にショッピングクレジットをお申し込みの方、  ご対象商品8%オフにてお求めいただけます。
前回のキャンペーンでも大変好評を頂きました。
 
まだお持ちでない方は、是非この機会にATGカードにご加入下さいませ。
 
ご使用でポイント還元にて、お得にお買い物ができるカードです!
 
詳細は、店頭まで!皆様のご来店をお待ちしております!