Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

ロングスリーブTシャツ


ヒステリックグラマーから品薄となっておりましたロングスリーブタイプのTシャツに、新型のモデルが入荷いたしましたのでご紹介です。

定番のガールグラフィックと、ブランドネームを落とし込んだデザインです。ここ最近では珍しいネイビー色と、ホワイト色の2色展開になります。

年末時期のお出かけの際のインナーにはもちろんですが、その使い勝手のよさもあり、ギフトなどの贈り物にも喜んでもらえそうです。




[HYSTERIC GLAMOUR]
SWEET WOMAN pt T-SH
¥9,800 +tax.



以前もご紹介しましたが、KISSとのコラボレーションによる7分袖タイプもございます。






よりポップなデザインをお探しの方にはこちらがお勧めです。