Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

HYSTERIC GLAMOUR T-SHIRTS


本日も日差しが強く、初夏を感じる天気となりましたね。

ここ数日は気温も高いため、日中はTシャツ一枚で過ごせる日もあり、店頭でもTシャツの動きが早くなっております。

本日は、 HYSTERIC GLAMOURから新作のTシャツを数型ご紹介します。

HYSガールをモチーフとしたこちらは、プリントの中でも様々なカラーを使用しており、夏らしくポップな印象に。

色落ちのデニムとの相性も良さそうです。




[HYSTERIC GLAMOUR]
T-SHIRT
¥8,800 +tax. 


 ガールモチーフは、POPな柄物からHISらしいフロント前面にグラフィックを落とし込んだタイプなど、シンプルになりがちの春夏シーズンにこれ一枚でインパクトを与えてくれます。

夏本番を迎える前に、お気に入りの一枚を抑えておきたいです。