Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

HYSTERIC GLAMOUR NEW T-SHIRTS



本日は真夏のような天候となり、絶好のお出かけ日和となりましたね。

店頭では、各ブランド夏物が大変充実しており、即戦力で活躍するTシャツ、ショーツが多く並んでおりますので是非店頭へお越しください。

HYSTERIC GLAMOURからは、毎シーズン人気のキャラクターシリーズが入荷してきました。

ブランドのマスコットキャラクターであるHYSTERIC BEARを架空のパッケージに登場させたユニークな一枚です。 

ボディには独特のムラ感と柔らかさが出るように糸を調整して編み立てているため、ふっくらとした風合いとサラリとした柔らかな肌触りを味わえます。

夏らしいBLUEカラーも個人的にお勧めです。







こちらも、HYSTERIC BEARをバンド風にデザインを落とし込んだ一枚。

ムラ感を出した、古着のようなイメージに仕上がっており、長年好まれている大変着心地の良いボディが特徴です。

サマーシーズンはHYSTERIC GLAMOURのTシャツ!という方も、揃っている今のうちにお早めにどうぞ。