Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

CONS RENNOVATOR


 本日は、以前ご紹介しましたこの春夏シーズンより新規取り扱いのスタートする"CONS RENNOVATOR"がデリバリーされましたのでお知らせします。


当店でもおなじみのブランドN.HOOLYWOODのデザイナー尾花大輔をクリエイティブ・ディレクターに起用したコンバースアパレルのトップラインのファーストシーズン。

デビューコレクションでは、ウィンドブレーカー、コート、ブルゾン、プルオーバー、ドローストリングパンツなどを用意し、コンテンポラリーでグラフィカルなデザインの中に、シティウエアとして最低限必要な伸縮、撥水、透湿、保温などの機能を搭載しています。








初めに、ジップパーカーのご紹介。コンバースの象徴のスターの形をインスピレーションに切り替えを施した、シーズンを代表する意欲作になっていると思います。

スウェットのボンディング素材のような、スポーツ感のある生地感に最低限必要な伸縮、撥水、透湿、保温などの機能を搭載。

高いデザイン性と、 純日本産による裁縫技術が高次元で融合したアイテムになっています。








同素材でTシャツも入荷しております。ややゆとりのあるシルエットで、現在トレンドのスポーツテイストに一石を投じる新ブランドとして注目いただければと思います。









[CONS RENNOVATOR]
FULL ZIP PARKA
¥45,000 +tax.
T-shirts
¥25,000 +tax.