Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

×Wrangler ストレッチパンツ



桜の花も開花し始めて、本格的な春の到来を感じさせる時期になりましたね。お花見などで外出の機会も増える方も多いのではないでしょうか?

そんな今の季節にお勧めのストレッチパンツがN.HOOLYWOODから到着いたしましたのでご紹介いたします。

毎シーズン、モデルチェンジをしながらも展開させるWrangler(ラングラー)とのコラボレーションシリーズ。

今シーズンはスリムテーパードのシルエットに、ストレッチを効かせた一本が登場です。アメリカンカジュアルブランドの代表格ともいえるラングラーのモデルを、現代的なシルエットにアップデートさせています。





スタプレを思わせるセンタープレスを施し、裾部分はダブルに仕立てた、9部丈のレングスの仕様です。











春らしい色味のIVIRY色を筆頭に、軽い穿き心地で是非プッシュしていきたいアイテムです。 



[N.HOOLYWOOD]
 ×Wrangler ストレッチパンツ
¥20,000 +tax.



また、今週末も各ブランドから多数の入荷が控えております。

ルックでも使用され、昨シーズンも大人気だったRagsMcGREGORのボーダーTシャツは明日の発売です。

前年も即完売のアイテムでしたので、お早めにご確認ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。











第五回もちつき大会の開催が決定いたしました!

店頭にて¥5,000以上お買い上げのお客様に、イベント日4/11(土)にお使いいただける「振る舞いもち券」を配布しておりますので、皆様ふるってご参加ください。