Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

E.N.D. Accessories



本日は、前回に引き続きジェリーブランド”E.N.D”から新作ブレスのご紹介です。

初めに上品なデザインが魅力的な、ID BRACELET。

重厚感のあるIDプレートの上にはスタッズのデザインとなっています。

男女問わず、普段のスタイリングのアクセントとしてお使いいただくのがお勧めです。
シンプルになりがちな夏のファッションにも、ワンポイントプラスしてくれるアイテムですね。










シンプルなスタッズ使いが特徴の平打ちタイプもご用意しております。
サイズが大、中、小ありますので、お好みのサイズが見つかるはずです。


ボリューム感の感じられる太めの形がお勧めです。
ミニマルなデザインは、重ね付けしてみるのも面白いですね。











PATRICK STEPHANからは牛革を使ったレザーブレスが入荷しております。
 デザインに比べ、比較的買いやすいプライスともなっていますのでこちらも合わせてご確認ください。




















8月7日(金)に行われる、AT WORK SUMMER FES開催に先立ち、
ORIGINAL TEEが5月1日(土)より発売しております。 

こちらをご購入の方、弊社屋上にてフリーフード、フリードリンクにて、絶景の花火が楽しめます!
その他コンテンツもいま絶賛企画中!

昨年、ご来場者様が多く、混雑をきたしてしまった為、本年度は限定枚数とさせていただきました。
お買い求めの際は、お早めにどうぞ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。