Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

HYSTERIC GLAMOUR Summer Item


本日は、昨日とは打って変わり夏らしい天気となりましたね。

週末を迎え、外出される機会も多くなると思いますが、即戦力としてお使いいただけるアイテムがHYSTERIC GLAMOURから入荷しています。

初めにウッディー・ウッドペッカーとのコラボレートアイテム第二弾となるこちらから。

ヒスオリジナルの光沢感のあるボディにヴィンテージの雰囲気が感じられるデザインを落とし込んでいます。

ありそうでないないこのグラフィックは、直営店でも大変動きが早いと話題の一枚です。







こちらは、パイル地を使ったショーツ。
ハイビスカス柄で、夏の陽気を感じさせます。

一度着用したら病み付きになりそうなこの生地は、着用ストレスを感じさせなくタウンユースには最適なアイテムです。








只今ご紹介しました、Tシャツ、ショーツとの組み合わせてもハマるサンダル。
ブラジル生まれのビーチサンダルブランド”dupe”とのコラボ商品です。

優れたクッション性と柔らかな履き心地が特徴のソールを使用しています。

ビーチサンダルで一番気になるストラップ部分ですが、ソフト素材で長時間使用していてもストレスのかかりにくい一足です。











8月7日(金)に行われる、AT WORK SUMMER FES開催に先立ち、
ORIGINAL TEEが5月1日(土)より発売しております。

こちらをご購入の方、弊社屋上にてフリーフード、フリードリンクにて、絶景の花火が楽しめます!
その他コンテンツもいま絶賛企画中!


昨年、ご来場者様が多く、混雑をきたしてしまった為、本年度は限定枚数とさせていただきました。
お買い求めの際は、お早めにどうぞ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。