Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

EASY PANTS




 本日はあいにくの雨模様の一日となりそうですが、ナンバーナインからこれからの時期にお勧めのEASY PANTSのご紹介です。

 引き続き人気のリラックスカジュアルスタイルには欠かせないアイテムだと思いますので、気になっていた方はこの機会にぜひお試しください。

 スウェットパンツほどラフすぎなく、コーディネートにも取り入れやすくなっているのがポイントです。



ブランド十八番のボックスポケットパンツは光沢感のある生地のチョイスで、よりコンサバティブなイメージに仕上げております。

ホワイトのドローコードがさり気ないアクセントにもなりますね。



 





 [NUMBER(N)INE]
BOX 6-POKET PANTS
¥27,000 +tax. 



 同じくストレッチ素材のイージーパンツも入荷しております。

さり気ないセンタープレスもあり、スラックスとジャージの中間的な位置づけに仕上げたアイテムです。ロールアップして合わせられるのもこれからの時期には◎ですね。