Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

Essentials Coordiante


水戸でも朝方はみぞれになるなど、本日は冬に逆戻りしたような天候でしたね。


そんな天候の安定しない今の時期、これからスプリングシーズンにお勧めのマウンテンパーカーを使ったコーディネートを、本日のブログではご紹介したいと思います。


今シーズン注目のRagsMcGREGORのボーダーTEEや、STAR PRINT TEEはインナーとしてもお勧めで、店頭のほうも在庫が残りわずかとなっていますので、是非チェックしてみてください。












[foot the coacher]
DEW STUDDED SHOES
¥48,000 +tax.







今週末、4/10(fri)より発売のN.HOOLYWOOD × ConverseAddict。今シーズンはホワイトとカーキ色のローカットモデルを展開。

春夏シーズンらしいさわやかなカラーリングのマウンテンパーカとのスタイリングもお勧めです。


 











 CHUCK TAYLOR NH OX
¥22,000 +tax.
(4/10[fri]より店頭にて全国一斉発売)

















第五回もちつき大会はいよいよ今週末4/11(sat)開催です!!!

店頭にて¥5,000以上お買い上げのお客様に、イベント日4/11(土)にお使いいただける「振る舞いもち券」を配布しておりますので、皆様ふるってご参加ください。