Begin typing your search above and press return to search. Press Esc to cancel.

Essentials Coordiante



昨日は、第五回もちつき大会にご参加頂き誠にありがとうございました。

悪天候の中でしたが、大勢の方に来場頂き無事成功させることができました。
またイベント開催時には、さらに盛り上げていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


本日のブログではEssentials Coordianteとしてスタイリングで組んでみました。

着用時には袖部分のレイヤード感もポイントの一つになります。



















 





こちらは、スカジャン、キャップを駆使してストリート感を演出してみました。

この季節ならではの、抜けのあるコーデとなっていますので是非参考にしてみてください。











TAPERED PANTS
¥16,000 +tax.